富山で創業90年。北陸・上信越エリア最大級の司法書士事務所。不動産登記、商業登記、相続、のご相談は司法書士法人谷道事務所。

これだけは知りたい相続・贈与&住宅に関する税金セミナー!



皆様平成27年1月1日から相続税の基礎控除が3000万円+600万円×法定相続人の数

ということになっていることはご存じでしたか?

以前は基礎控除が5000万円+1000万円×法定相続人の数

という計算でしたので、「相続税がかかるほどうちにはお金がないの!」

と言っていた家庭も今年からはかかるんです!みたいなことになりかねません。

しかし最近ニュースで遺言書を作成した場合基礎控除額を少し上げますみたいな

ことになるかもみたいなのを見たような気がします。(気がしただけかも・・・)


このようなことから相続はかな~り身近な話題ではあるとは思いますが、

皆様こう思うこともあるかと思います「どうしたら相続税を安くできるのだろうか?」


そ↗んなあなたのお悩みを解決させていただくのが今回のセミナー

これだけは知りたい相続・贈与&住宅に関する税金セミナー!!!

だったのです!!

少し盛りましたがある程度節税になる方法もご紹介できたのではないかと思います。


どんな内容だったかはここにはかけないので割愛させていただきます!m(_ _)m

ということで雰囲気だけでも写真で提供します。



とまぁこんな感じのセミナーでございました。


次回のセミナーは未定ですが、私共は日々皆様の為には何ができるのかを考え

そして提供できるように頑張っております!

また今後とも何卒弊社をよろしくお願いいたします!!(宣伝)笑


それでは皆様またお会いできる日まで・・・