富山で創業90年。北陸・上信越エリア最大級の司法書士事務所。不動産登記、商業登記、相続、のご相談は司法書士法人谷道事務所。

【2013.11.13】富山事務所二口へ移転!


こんにちは!


つい最近やっと涼しくなってきて、やっと秋になったなぁと感じたのもつかの間・・・




めちゃくちゃ寒いです!!いきなり雪が降ってもおかしくない気温になっちゃいました。


皆様お体にはお気を付けてください。



さて話は先日の事務所引っ越しについてです。


実は谷道事務所富山店は富山大学近くの五艘か二口に引っ越ししました。


近くにはいろんなお店が立ち並ぶにぎやかな場所になりました。


引っ越しは事務所職員力を合わせて頑張りました。

突然ですが引っ越しダイジェスト!!



とりあえず旧事務所から荷物を搬送しきった後です。
搬出が一番大変だったのですが、搬出時の力仕事は
私とイノシマさんがほとんどやりました!
働きっぱなしでフィーバータイムに入ったイノシマさんは
メガネも高速で整えてます。アイフォンではイノシマさんの
動きをとらえきれませんでした。



高岡店から応援が来たので作業がどんどん進みました。
椅子を高速で組み立てていく皆様に感動しておりました。



ひと段落ついてきたのでヨシモリさんも休憩モードです。

そして満を持して...



引っ越し完了です!!

いやぁ疲れました~




外から丸見えの開放感のあるオフィスです!
ちょっと恥ずかしいですが日差しが強くない限りこんな感じです。

ちなみにお客様にはちゃんと個室が用意されておりますので、
プライバシーのご心配はなく!


そして最後に…


お疲れ様でーす!!かんぱーい!!

皆様本当にお疲れ様でした!やはり仕事の後のお酒は最高ですね!
若干疲れ気味に見えるのは気のせいでしょう。


なんやかんやあり引っ越しは無事完了いたしました。

今後ともお客様のお力になれるよう頑張ってまりますので、

谷道事務所を何卒よろしくお願いいたします。
                             
ナカムラ