富山で創業90年。北陸・上信越エリア最大級の司法書士事務所。不動産登記、商業登記、相続、のご相談は司法書士法人谷道事務所。

【2011年3月19日佐々木さん送別会&奥村さん歓迎会】





この度、1年2ヶ月事務所で働かれた佐々木さんが出産のため事務所を辞められることとなりました。

また司法書士資格者の奥村さんが富山事務所に配属される事となり送別会&歓迎会が行われました。

佐々木さんは1年2ヶ月でしたが事務所の司法書士の部門ですごくすごく貢献されていました。

かなり残念ですが落ち着いたらまた戻ってきてくれることを信じています(^^)w

奥村さんは東京の司法書士事務所で活躍されていたそうです。これからは富山事務所にて活躍される

と思います。よろしくお願いします。

今回食事は、事務所前の浪漫亭で行われました。



新人森君の司会で始まりました。いきなり振られてもいい感じに司会をしていました。

すばらしい逸材です・・・パチパチパチ☆


料理は春を感じさせるフキノトウの天ぷらなどがでてました。あと…肉です☆(^^)



写真取り忘れて切ってから撮っちゃいました(>。<)☆

んまかったです☆(^△^)☆


最後はお二人の今後を祈念して猪島さんの音頭で恒例の一本締めをしました。




二次会をちょっとだけ・・・


調査士を代表する三名が横並びになっていたのでつい撮っちゃいました(^^)パシャリ☆



撮ったら吉森さんの顔が怖かったのでもう一枚撮らせてもらいました。


・・・






吉森さん超超満面の笑みで写ってくれました(^▽^)☆

さすがです(^^)◎



この横に僕も移れる日が来ることを願って・・・


越場